みか

みなさまこんにちは!
お久しぶりでございます。どもども。

さてさて、男畑と姫野菜。
今年は頑張ってアップしていこうと思いますのでみなさまご支援よろしくお願いします☆

といってみたけど、実はうちの畑なくなっちゃったんです!

大家さんからタダで借りていたのだけど、遺産相続でなんとかかんとか・・・・
畑は整地され、あっという間に家がたくさん建ちました。

なので今はプランターで少しずつ育てています。

でもね、やっぱり畑が欲しいの!

本当は畑付きの家に引っ越ししてやりたいんだけど、なかなか見つからなくて。
家に対する希望が多いからね・・・

だからコロニヘーヴ(って知ってるかな?)みたいに、家はそれなりに便利なところに
畑は思いっきり自然の中に!そして小屋つき!!

という感じで探していこうかな~と思ってます。
今年中に始められるといいんだけどな。

息子は1歳7ヶ月になり、毎日元気に動き回ってます。
私の影響か、土や花で遊んだりするのが好きみたい。


はじめまして


ブログランキングに参加してます!

クリックしていただけると順位がアップしま~す。よろしく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://otokobatake.blog109.fc2.com/tb.php/31-e485df99
