2014.03.16 出産しました
こんにちは!みかです。

1月に第二子長女を出産しました!
2ヶ月になり、少し落ち着いてきたような気がします。
息子も、泣いた顔もカワイイね〜とか言って親バカのようです(笑)

さて、ミニ畑は今のところワケギくらいですね…冬は日があまり当たらないのでなかなか育たないんですよね〜
暖かくなってきたし、そろそろ何か植えようかな?

ブルーベリーは花芽がついてます!
が、妊娠出産でお世話も何もしてなかったので、花芽少ない…(ー ー;)
まぁ仕方ないか〜ちょっとだけでも収穫できればいいですね(*^o^*)
今日はナス、トマト、ピーマン、キュウリなどなど

夏野菜の苗を植えてきました!

しかし、いつもホームセンターで買ってる苗は

ヒョロヒョロとしてあんまりいい苗ではないのが多いです。

以前はしっかりとした苗だったのにな~

元気に育ってくれるといいのですが。

まだ畑に少し余裕があるのでもう少し買ってこようっと♪


2010.05.24 ごーごー
みか
こんにちは!みかです。

今日は雨なので家でダラダラ・・・。

と、したいところだけど

そうもいかず。

ぶーぶー、ごーごー(車で出かけたい。の意味)と玄関でブツブツ言ってる子がいたので

買い物に行き、実家に行き、

結局バタバタいそがしかったです。ふぅ~



100524_1456421.jpg

プランターで育てたスナップエンドウです。

無事に収穫できました♪

オリーブオイルで焼く予定。

息子も気に入った様子でパクパク食べます☆



ブログランキングに参加してます!

クリックしていただけると順位がアップしま~す。よろしく


